ホーム > NovilグループNEWS

2017年11月17日金曜日

鳴門天然温泉 あらたえの湯オープンしました!

徳島・鳴門を満喫できる複合温浴施設「あらたえの湯 鳴門店」が
本日17日、温浴施設とみやげもの店を先行オープンいたしました。
※活魚料理「直送海鮮なるみ丸」は11/22(水)よりのオープンとなります。

温浴施設においては、ボートレース場と小鳴門海峡の景観を臨める「玄の
露天」をはじめ、自慢の炭酸風呂など、多彩なお風呂を取り揃えております。
サウナもフィンランド式ロウリュサウナをご用意。
日々のお疲れを、お風呂とサウナでさっぱりとお流し下さい。

おみやげや「海山恵家なるみ丸」では鳴門の老舗・銘店の品や、地方色豊かな
甘味やお酒など、彩り豊かなラインナップのお土産をご用意しております。
お帰りの際にはぜひお立ち寄り下さい。

この週末の憩いのプランに「あらたえの湯 鳴門店」をどうぞご利用下さいませ!

鳴門天然温泉 あらたえの湯

2017年10月19日木曜日

日本酒「貴吹川」ブランドサイトオープン

四国一清らかな穴吹川の名を冠した日本酒「穴吹川」が
「貴吹川」と名を変え、装いも新たに発売されました。

それに伴いブランドサイトをオープン!
是非この機会に、「貴吹川」の魅力をご覧ください。

2017年10月16日月曜日

2019年新卒の方向け 1dayインターンシップを開催します!


企画の仕事体験!社会貢献活動をレポートしよう!!

2017年11月8日(水)に、1dayインターンシップを開催いたします。

毎年、保育所を訪問しておこなっているエコキャップ収集活動に同行し、
「ミリオン社会貢献活動レポート」としてまとめていただきます。 

地域貢献や企画の仕事に興味をお持ちの方におすすめのインターンシップです。
詳しくは下記のページをご覧ください。

2019年 新卒採用

2017年8月9日水曜日

鳴門天然温泉 あらたえの湯が2017年秋、OPEN予定!

天然温泉の温浴施設を中心に、産地直送の新鮮な魚介料理を味わえる
お食事処や、徳島・鳴門の特産品などを揃えたお土産処を併設した、
複合施設「鳴門天然温泉 あらたえの湯」がこの秋、誕生いたします。

鳴門天然温泉 あらたえの湯


オープニングスタッフ募集!

新しいお店を私たちと一緒に作っていきませんか。
募集職種・条件などの詳細は、採用情報のページをご覧ください。

キャリア採用情報
アルバイト採用情報

2017年8月1日火曜日

8/1(火) 焼肉きんぐ「鹿嶋店」オープン!

お席で注文できる、焼肉食べ放題の「焼肉きんぐ」が
茨城県鹿嶋にオープンしました!

タッチパネルでのらくらく注文でストレス知らず!
また、お料理はアツアツを従業員がお席までお持ち致します。

スタッフ一同、笑顔でお待ちしております!

焼肉きんぐ 鹿嶋店

2017年7月5日水曜日

先輩社員へのインタビュー vol.1&2を公開しました!

2017年2月、ノヴィル本社にて学生の皆様に先輩社員への
インタビューや、ホームページの企画案を考えていただく
「1dayインターンシップ」を開催いたしました。

そこで提案していただいた内容をもとに作成した
インタビューページを本日、公開いたしました!

先輩社員へのインタビュー vol.1
「くらべてみたら、見えてくる!ノヴィルの仕事」

 先輩社員へのインタビュー vol.2
「やりがいを知る。ノヴィルを知る。先輩社員に3つの質問」

2017年4月20日木曜日

ゴルフ&フィットネス ワンポイント沖浜店のサイトが一新!

健康と美をテーマに、ワンランク上のヘルスケアをご提案する「ゴルフ
&フィットネス沖浜店」。女性ユーザー様にご好評のリラクゼーション
やビューティーメニューも詳しくご紹介しています。

施設の雰囲気をお伝えできるよう、大きな写真で見やすく構成いたしま
した。興味はあるけど…と思っておられた方にぜひご覧いただきたい
サイトです!

COPYRIGHT 2014 Novil Corporation. ALL RIGHTS RESERVED.